茶熊の好奇心探訪の記し。

ニュースと気になったことを調査して、ひたすら投稿していきます。相互交流とかできたら嬉しいです。

【Vol.000】ご挨拶。

’’茶熊ブログ、始めます’’

 

初めまして、茶熊(ちゃぐま)と申します。宜しくお願い致します。

 

ほとんど読まれる方はいらっしゃらないかと思いますが、皆様、どうぞお手柔らかにお願い致します。

基本的に気になった言葉についての①意味、②関連ニュース、③関連用語、などをお調べします。

自身のインプット並びにアウトプットを目的として行っておりますが、予定は未定で変更の可能性もありですが、とりあえず、まったり・ゆるーく・ひっそりと続けていければと思います。

PDCAを回し、皆様にとって有益な情報が集まるブログになりますように。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

茶熊